こんにちは。「介護用品館なぜ」スタッフの村田です。

「介護用品館なぜ」は奄美大島の北部に位置した奄美市にあります。
奄美大島は鹿児島から南へおよそ380キロメートルに位置し全国の離島の中でも沖縄本島・佐渡島に次ぎ3番目に大きな島です。
世界的にも貴重な固有種や絶滅のおそれのある動植物の生息地として非常に貴重な地域であることから、世界自然遺産候補地として選ばれています。
また、伝統文化として古くから伝承された島唄や八月踊り、ヤコウガイを用いるらでん細工や貝さじなどの製作遺跡など歴史とロマン漂う空間が随所にみられる奄美大島へぜひ一度足を運んでみてください。

さて今月のおすすめ商品は「中山式 脊椎医学キョウセイベルト」です。軽くて通気性の良い薄地のメッシュ素材・胸椎の形状を整える二重生地構造で矯正効果を高める独自のクロス構造になっています。
不自然な姿勢や前かがみの姿勢は、血液の循環を阻害し健康に悪影響を及ぼします。猫背が気になる方・肩こり・腰痛・長時間のデスクワークをされる方におすすめの商品となっています。
写真のように簡単に脱着出来るようになっています。




どうぞ「お近くの介護用品館」までお越しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


メーカー名 中山式産業株式会社 
商品名 中山式 脊椎医学 キョウセイベルト
サイズ メッシュタイプ S/M
カラー ベージュ
定価 ¥5,940(税込)

 



鹿児島の介護用品のお店



宮崎の介護用品のお店



シェアする