こんにちは。『介護用品館こばやし』スタッフの橋口です。
宮崎県の南西部に位置する小林市は、小林・野尻・須木の3つのエリアからなり花と緑と水のまち小林市として豊かな自然を見に訪れる方々にたくさんのやすらぎを提供しています。桜の名所として知られる「牧場(まきば)の桜」は3月下旬になると1,000本のソメイヨシノが咲き乱れ、毎年多くの花見客で賑わいます。ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

さて、今月のおすすめ商品は、株式会社 POJIの『骨盤・姿勢体幹筋サポーター』です。
腰まわりの筋力を補うことができる世界初の構造を持ったサポーターです。強伸縮バンドによって骨盤と肋骨をX型に連結し、不安定な腰椎を安定させることで、腰の筋力の負担を軽減しつつパワーアップをする商品です。このサポーターを装着するだけで腰回りの固定力を補強し、大事な腰を守ります。

骨盤・姿勢体幹筋サポーターの特徴は

・腹部を圧迫しないので苦しくない。
・家事や仕事などの生活活動にも非常に適している。
・生活の活動をすることで筋力を弱めません。
・使い捨てカイロや冷却ジェルを差し込める「ポケット」付き

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


 

腰の力を抜いても状態を支えてくれるサポート力!
S字姿勢を保ち筋力を休めることで負担を軽減します








鹿児島の介護用品のお店



宮崎の介護用品のお店



シェアする