今回ご紹介する商品は、すずしいクレープ生地を使用した前開きの丸形マジック付き肌着「ワンタッチ肌着 前開き半袖マジック式 クレープ生地 春夏用」<紳士用>&<婦人用>です。
着脱の工夫と着心地へのこだわりが施された肌着ですので、介護が必要な方や手術後の方、手足の不自由な方、お年寄りの方に特におすすめです。

〇ここがポイント!
着心地のよさ
 汗ばむ季節にベタつかず、サラサラ感がうれしい(※)クレープ生地。
天然ひばの効果
 
強力な抗菌と防臭作用に優れた「ひば油」は食品添加物としても認められる安全性の高い物質。
 これをマイクロカプセル化技術によって、繊維への付着率を高め、
   効果を持続させた製品がひば加工ワンタッチ肌着です。

〇着やすさについて
ボタンをかける手間を全面解消。マジック式のボタンです。丸形のボタンなので「ボタンの角に体が当たって痛い」ということもありません。

(※)クレープとは、縦方向に筋のような しぼ の発生した織物のこと。
布面に しぼ のある織物のことをクレープまたはちぢみ織物と呼びます。
大きく生地を縮めることで生まれる凹凸が、肌に触れる面積を少なくし、独特の清涼感を生み出します。
この凹凸がすばやく身体の汗や老廃物を取り除くため、吸水性に優れ、また吸水性との相乗効果で速乾性が強い生地になります。

コベスのワンタッチ肌着シリーズ は、
前開きシャツ、脇開きシャツ、前開き両肩腕開きシャツなど種類が豊富で、
袖丈種類(3分袖・5分袖・半袖・7分長袖・長袖など)もお選びいただけます。
※店舗によってはお取り寄せとなります。

お近くの介護用品館にて、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。






鹿児島の介護用品のお店



宮崎の介護用品のお店



シェアする