今回ご紹介する商品は、背あげ、膝あげ、高さ調節をはじめ、ICTを活用したアプリ連携機能などを備えた在宅向け介護ベッド「パラマウントベッド クオラONE 3モーター」です。
手元スイッチの「呼出ボタン」を押すことで、無線(Bluetooth)が届く範囲にあるご家族のスマートフォンに通知でき、専用の「ベッド操作アプリ」を使用すると、ご家族のスマートフォンからも簡単にベッド操作を行うことができます
また、指先によるボタン操作が難しい方でも、音声などの情報をもとに介護ベッドを操作できます。
さらに、1つのボタンで背と膝の上げ下げが理想的な角度で連動して動きますので、スイッチを操作される方の手間が軽減し、身体のずれや圧迫感の少ない起き上りができるため、より安定した姿勢で起き上がることができます。
その他にも、目的や好みに合わせて選べる3タイプのボード、アプリによるベッド点検機能、高い防水性など、うれしいポイントが沢山ございます。

在宅向け介護ベッドをお探しの方は、是非お近くの介護用品館へお気軽にお立ち寄りください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

*商品特長の詳細は、以下の写真付きの説明でご確認ください。


01 スマートフォンで家族とつながります。




02 さまざまな用途やお部屋にフィット。
  目的や好みで選べる3タイプのボードをご用意しています。
  3モーター 背あげ:0~75°、膝あげ:0~30°、高さ調節25~60㎝




03 身体にやさしい「起きあがり」と「立ちあがり」をサポート。
  1つのボタンで「背あげ」と「膝のあげさげ」が連動し、身体のずれをおさえながら起きあがれます




04 お使いになる方の体格やお部屋に合わせてサイズを変えられます。




鹿児島の介護用品のお店



宮崎の介護用品のお店



シェアする